お待たせしました!ランチ再開!

お待たせしました!ランチ再開!

新型コロナウイルスの関係でお店の営業を少し変えています。

お待たせしました。
長い長い緊急事態宣言が解除になりましたので6月から店内の営業を再開します。

様子見の再開ですので「プレートランチ(美酢みちょ付き)1100円」のみです。

席も間隔をあけて予約優先とし時短営業となりますのでご来店前に電話予約いただけると嬉しいです。

お弁当は引き続き650円と850円をご用意していますが材料が無くなり次第終了となりますのでご了承くださいね。

また、3、4、5月中お誕生日を迎えられた方は、コロナの影響で来店出来なかったと思います。
6月以降でも大丈夫なのでご来店の際お声掛けくださいね。
いつものようにまいどカード作ってくださっている方に「デザートプレート」プレゼントいたします。

みなさんのご来店心からお待ちしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。